S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問ありがとうございます

プロフィール

春谷理和

Author:春谷理和
もうすぐ社会人。

好きなものは
DiGiCharat/ボカロ/ウチ姫
音ゲー特にjubeat などなど

(2015/06/15 現在)

Pixivのほうが色々あります↓
http://pixiv.me/alice420


ひっそりと参加中

↓クリックお願いします。

My ほんだな。

  

リンリンリン♪

  

ブロとも申請フォーム



社会に出る前に

がぶはぴばブログ用

ひさびさに。

PixivとTwitterあればブログいらないなという感じですが
せっかく小学生のころから続けて(?)いるので思い出した時に更新します。
特別書くこともないんだけど…
昔からたいしたこと書いてないわりに見返すと結構面白いので、
将来また読み返してうわぁと思うために続ける。笑

・・・ていうかこのブログの文字ちっっさ!!
昔は見えてたのだろうかこの文字でも・・・とほほ。

文字大きくしたいけどその方法も思い出せるかどうか(ToT)
そのうちやってみよう・・・。

このブログを書き始めたときは小学5年生だか6年生だか忘れましたけど、
そんな私も来年から社会人になりますー。 ひええ。
今はそのための準備期間的なやつで、こんなことしてる場合じゃないのですが
このブログはそういうときにかぎって更新したくなるんですよねー
落ち着いたらちゃんと更新したい、と更新するたびに思っている気がする。


最近は「ウチの姫さまがいちばんかわいい」というソシャゲにどっぷり。
載せたイラストもウチ姫のガブリエラちゃん。
全体像はコチラで↓(’ω’)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50125842

もっとたくさんイラスト描いたり本作ったりしたいけど、、
なかなかなー。行動力のなさというかうーーん。
仕事しながらバリバリ絵を描いたりしてる人たちほんと尊敬します。

いま自分の目指している仕事は、とても趣味と両立できそうなものではないので、
学生のうちに色々しておきたかった。。 

まぁまだ時間はあるけども。
悶々とする日々です。


最近の更新ペースは年に1回に満たないので
次に更新する時はもう社会人かも知れないな。笑

ではまた


2013年


2013nenga途中

ごぶさたしてます。

そして、あけましておめでとうございます!年賀絵は描き途中~
そもそも一月一日に描き始めるという計画性の無さ、相変わらず\(^O^)/
念願のSAIに挑戦中ですがんばろーう。ペンタブも買ったんですよよよ!ようやく!


今日の13時提出のレポートを今からやろうとしてPCを開いたわけですが。
こんなめったに更新しないブログを書こうと思うほどにやる気が出ません。

お絵かきしたいよー!

生きてます。

120302-yuno-okm.png

「ユッキー…(はあと)」
ゆの可愛いよゆの。未来日記すき。


あ、生きてます(^o^)
このブログ始めた頃は小学生だった私も、今や大学生。
ほほほ。

もはや春谷理和という響きが懐かしい(笑)
ずっと更新してないなぁ…。
テンプレートとか気に入ってるからもったいないんだけど、
ツイッターとかpixivとかあるし、、ブログの扱いは難しいっす。

うわああすごく久しぶりにログインしたああ

あけおめです!(^O^)/
2001m

……貼り逃げ(笑

jubeeeeeet!!

えええーっと、前回の日記は色々と事故なのだが、、、
まぁ・・・特に支障なさそうなので放置しておきますww\(^O^)/
気が向いたら消してしまうかもねん。

私が書いたことにかわりはないのですが。
とにかく事故なんです。まっっお気にせずに★^^


プロフィールにも書いたんですけど、最近

jubeat ripples

ってゆう音ゲーに激しくはまっております(`・ω・´)!!
今のところグレードは銀狐でし。
Evans赤とか無理ゲーなのでしorz

とーっても楽しいので、見かけたら是非プレイしてみて下さい★☆


だいぶ前の絵だけどぺたり。
mikumiku
某CGM型コンテンツ投稿サイトにてアイコンに使用中のイラストですぜ。
見かけたら宜しくですーw

あ、名前が春谷理和じゃないですけど・・・分かると思います^^

そのうち某CGM型コンt(略)で使ってる方の名前に統一する予定だったり...(*-ω-)ネー
| HOME | NEXT
